kancan318’s blog

三重県在住の初心者ブロガーです。ほんと気分で書いてます!良かったらこれだけでもと記事ひとつ読んでってください!

気温差が激しい🥵🥶

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

今日は早起きしました!目覚めるまでに少し時間かかっちゃうタイプ マチュダです。

 

今朝も少しまだ肌寒いですねー(まだ少し眠い😴)

ぼくは未だに出勤時は厚めのジャンパーを羽織って行きます(笑)着いたらすぐ脱ぐんですけどね〜

 

けど業務が始まってしまえばそうこうしてる内にすぐ気温上がってきますよね!日中は日の当たる所へ行くと暑い!

中にはもう半袖で生活しているよ!って人もいるんじゃないでしょうか??

外部業者さんでもチラホラ見かけますよ〜

 

今年の夏も暑いのかなぁ…🙄(考えるだけで暑い🥵)

 

13時~14時に気温がいちばん上がると言いますが、ぼくは基本、業務を室内でしているので実際温度が下がり始めるのは15時すぎくらいなんですよ、適温になったと思った頃には定時になっちゃいます(笑)

 

帰ってそれまたそうこうしていると外も暗くなり、少し風の吹く日が最近は多いです。気温がグンと下がるので朝くらいまた冷え込みますね(寒い寒い🤧)

 

もう少し気温差のない環境になってくれないかな、なんて毛布にくるまって考えてます。

あ、あと1時間もすれば出勤だわ、そろそろ準備しなきゃ!今日も朝は少し冷え込むそうです。脱着のしやすい格好でお出かけください!

 

マチュダ