kancan318’s blog

三重県在住の初心者ブロガーです。ほんと気分で書いてます!良かったらこれだけでもと記事ひとつ読んでってください!

部屋に眠ってるお宝ありますか?

こんばんはぁ!7時間ぶりですね(笑)

実はお部屋のお片付けをしてましたマチュダです。

今日はそんなに散らかってなかったんでのんびりと片付け出来ました!棚の整理とか床の拭き掃除とかしたくらいです。(7時間もかからんやろ)

2週間前くらいに結構大がかりな部屋の片付け兼掃除兼模様替えをしたので😅

 

その時のお話をちょっとだけします〜

 

基本的に面倒くさがり屋だし普段はアウトドアで部屋にいる事がないのでしばらく片付けなんてしてませんでしたー!受け取り物とかも部屋きたらポイッとテーブルに置いたりするので(笑)

 

と、まぁこんなことを繰り返していると何がどこに行ったか分かりませんよね〜。何が置いてあったかも忘れちゃう…。

 

ちなみに大掃除をした時に金銭は誕生日祝いとか、出張手当とかで総額2万3千円でてきました😂その後にちゃんと銀行振込みました😂😂

こんな時って何故かラッキー感出ちゃいますよねー、片付けてないだけなのに…。

 

他にも中学の時の写真が紙類の間に挟まってたり、

“他人を知る以前に自分を知れ”と書かれた謎のメモ用紙が出てきました。(誰からのメッセージでしょうか?)

なんか懐かしみに触れるとそれを振り返ってしまうので、それに時間を取られてなかなか片付けが進まなかったです(笑)

 

今はおうち時間が嫌ってくらいあるので、皆さんも部屋が散らかっていたらお片付けとか、季節に合わせた模様替えなんかをしてみてはいかがでしょうかー?なにか部屋にお宝が眠ってるかも知れませんよ〜?(タイトルフラグ回収)

 

では今日この辺でおやすみなさい。マチュダ