kancan318’s blog

三重県在住の初心者ブロガーです。ほんと気分で書いてます!良かったらこれだけでもと記事ひとつ読んでってください!

質問コーナー

こんばんは。今日は夜ご飯に鶏肉を使った料理を作りました。あと裁縫もしました、マチュダです。

 

昨日、一昨日とインスタでBOXFreshの質問コーナー企画をやりました!解答は全部このブログでやる予定だったんですけど、結構な数がきたのである程度はストーリーで答えちゃいました(笑)なので今回は抜粋したやつを答えていこうと思います!

 

Q.LINEで告られたことある?

A.無いですね。

 

Q.おすすめの映画教えて!

A.グレイテストショーマン、ミッションインポッシブル、コーヒーが冷めないうちに etc.

 

Q.恋愛対象年齢いくつまで?

A.あんま恋愛経験ないけど、上下5くらい?

 

Q.乃木坂誰推しですか?

A.生田絵梨花齋藤飛鳥、遠藤さくら 特に推しです。

 

Q.何型ですか?

A.O型です。

 

Q.ラーメン派?うどん派?

A.どっちも好きやけど、今食べるならうどんかな!

 

Q.日向坂は興味ないんですか?

A.特にそんな知らないです。乃木坂が今キテるんで!

 

Q.好きです!

A.ありがとうございます!

 

Q.好きなアニメキャラは?

A.(ワンピース)サボ   (鬼滅の刃)冨岡義勇

    (ケンガン)ガオラン・ウォンサワット

    (映像研)浅草みどり (灼熱カバディ)王城正人

      etc.    結構マニアックなキャラ多いです(笑)

 

Q.好きな曲は?

A.(乃木坂)日常、逃げ水、帰り道は遠回りしたくなる

   (Mrs. GREEN APPLE)How-to、僕のこと

   (ヨルシカ)だから僕は音楽をやめた、

   (King Gnu)どろん、Teenager Forever

   

…言い出したらキリないかも😅ぼくは割と幅広浅め派なので(笑)アーティスト指定とかしてもらったらまたその中で答えます!

 

Q.好きなブランドは?

A.PORTER、SOUTH、asics、SEIKO

 

すいませんブランドはほんと疎いんで、普段身につけてるやつにしました😓今つけてる時計がSEIKOさんのやつなんですけど、もう少し人生経験積めたらGaGa MIRANOの時計とかつけたいです。

 

 

 

以上、11項目の質問に解答しました!

意外だった部分とかありましたか?このコーナーは割と好きです!アンチの質問とかはもうサラッと流しますね(受け止めきれないんで(笑))

 

今回で分かった問題点があるとすれば、インスタのリンクが1つしか貼れない!対処法あるみたいだけど面倒くさそうなんですよ、、だからBOXFreshのリンクをTwitterに貼ります!

Twitterアカウントはこちら⤵︎ ︎

@K_orangeAI

ここからBOXFreshに入ってもらって質問しといてください!またこのコーナーはやりますね!

 

また明日から1週間仕事だぁ。コロナでどこも大変なことなってるけど、今は協力プレーで1日ずつ乗り越えて行きましょう!

頑張るぞー!!

マチュダ。